びっちゼミナールの画像

びっちゼミナール

エッチの偏差値100オーバー!

ココから肌色分が多い画像へ

びっちゼミナールH画像&立ち読み

ComicFesta:びっちゼミナール.ver4.5.2


びっちゼミナールの画像を紹介しつつ、その各場面を解説します。

生徒にラブホへ誘われちゃった

びっちゼミナール2話

既に1発ハメてイカせた生徒達に呼び出された先は、何とラブホテルだった。

しかも、部活のユニフォームを着ているという、マニアックなプレイを要求してくる生徒達。

当然、大興奮の塾講師は、奥の方まで理解出来るように課外授業をシテあげるのだ。

この男のモノを超大きいので、挿入だけでビッチがイキそうになる始末である。

爆乳女子森島アリスを攻めろ

びっちゼミナール3話

塾に通う女の子をハメまくっている所を見られ、それをネタに何故かエッチなおねだりを受ける塾講師。

ちょっと前まで童貞だった男が、今では、このような気持ちイイ日々を送っている。

この日は、びっちゼミナールの登場キャラ達の中でトップクラスのおっぱいを持つアリスがお相手。

ボリューム感溢れる柔らかボディを、じっくりと攻略せよ!

大人しい清純派だと思ったら・・・

びっちゼミナール4話

見た感じ大人しそうだが、とても可愛い種原優衣は、何故か主人公を相手に処女喪失したいらしいのだ。

どうやら彼女は、ず~っと男の身体に興味があって仕方が無かった様子。

しかも、みんなが見ている前でヤッて欲しいというから、もう何が何やら意味不明だ。

ハプニングで偶然見てしまった先生のモノが、脳内から消え去らないらしい。

エッチな娘達に囲まれたおかげで、あっさりと暴走してしまう先生だった。

処女喪失後がメチャクチャな件w

びっちゼミナールの登場キャラ達に見守られながら処女喪失した優衣は、その後がヒドい事になっていた。

電車で遭遇した塾講師に痴漢されても簡単に受け入れてしまうという天使ぶりを発揮したから大変だ。

何やら超焦らしプレイという斬新なセックスを敢行してみると、Mの素質がある彼女は面白すぎる反応を示す。

さらに言葉責めでいじめてみると、どんどんエロい事になってしまうという好循環に発展。

遂にクラス全員とシちゃった

びっちゼミナール5話

塾生達がビッチだったので、割と速攻でハメまくっていった結果、遂にクラス全員とシテしまうという状況となった。

発情した美少女達に挟まれて貼り付かれて、もう幸せ全開の塾講師。

もうこうなってしまったら、この塾はびっちゼミナールという名で良いのではないだろうか?

熱心な生徒に特別授業

びっちゼミナール6話

びっちゼミナールでは、個人的に特別授業を申し出てきた生徒には、手厚い指導を行う。

性に対してでも勉強熱心な子達は、授業が終わった後に、いつも気持ち良くなる学習タイムに突入。

普通に生活していたら、なかなかお目にかかれないハイレベルな少女がエロく迫るという最高な展開だ。

ここでは成績順に相手をしてあげないと平等ではない。

詳しい画像と配信情報

↓ ↓ ↓

びっちゼミナール無料サンプル

びっちゼミナールのあらすじ

びっちゼミナールのあらすじを簡単に説明すると、ある中年塾講師が長年の夢だった個人塾を開いたけど、集まった生徒達が全てビッチな娘ばかりだったから、とりあえずヤリまくってみたという感じです。

少人数制の塾だけに、余計にエッチなイベントが発生し放題となっています。

お勉強よりも、むしろセックスの方法を実際にハメながら学ぶという、まさにびっちゼミナールですね。

主人公が初めて生徒達と顔合わせをした時、彼は超ビックリしました。

何と、みんな美少女ばかりだったからだけではなく、やたらエロい身体をした娘ばかりだったからです。

こんな奇跡的な状況で、じっくりと彼女達全員に注目してみると、凄く発育が良い子だらけです。

しかもとんでもなく短いスカートを着用していたり、思いきり胸元が見えちゃっている生徒もいます。

そんな事を考えている塾講師は思わず勃起してしまい困っている所に、生徒の1人がズボンを下ろしてくるという悪戯をしてきました。

実は彼、凄まじい巨根の持ち主で、女子生徒達全員に見られてしまったわけです。

彼は人生終了のお知らせが来るのを待つだけの状態と思っていると、何だかみんなの反応が変である事に気付きます。

そう、びっちゼミナールに登場するヒロイン達は、とにかくエッチが大好きなので、デカいアレに興味津々なのです。

とりあえず、何とかその日の講義を終えた塾講師は、宮野あまねという見た目ギャルらしい感じの生徒から相談を受けました。

でも何故か、彼女は先生に密着状態で座ってきます。

志望校についての相談なのに、まるでいかがわしいお店みたいな状態になっています。

巨乳を押しつけられ、さらに良い匂いまでしてきて、彼はクラクラになっているようです。

そしてあまねは積極果敢に講師の足の上に乗っかっていきます。

その上、下着までちらつかされたら、もう我慢なんて出来るはずがありません。

ここはびっちゼミナールという名にふさわしい、エッチな指導を行うしかありませんよね。

というか、この先生、逆にナニを手で攻められてしまい、一気にイカされてしまいます。

そして、発情した生徒を気持ち良くしてあげる事でお返しする展開となりました。

当たり前ですが、びっちゼミナールでは、残りの生徒達にもイケナイ課外授業を乱発してナマハメしまくります。

びっちゼミナールの感想

びっちゼミナールを読んだ感想は、「こんなにエロい女の子ばかりが同じ塾に集まるはずがない」でした。

外見と性格の両方がビッチとかいう人と出会うだけでも、超低い確率なのに、みんな可愛いとかありえないと思いました。

とは言っても、びっちゼミナールは二次元の世界なので、そんなツッコミは捨てて普通に楽しんだ方が萌えますよね。

そうなってくると、主人公みたいな塾講師になってみたいと思ってしまうのは、まともな男だったら当たり前です。

とりあえず、いきなり美少女達の前で、パンツを下ろされてしまうというインパクト抜群な序盤です。

でも、びっちゼミナールでは、ここでもしアレが小さかったらゲームオーバーだと言えますね。

主人公のゴツ過ぎるモノが晒されてしまったおかげで、ビッチ達が欲情して楽しい事になるのだから当たり前です。

それにしてもビッチな女子校生というのは、大きなちん○を見せれば、それでハメる事が出来るのでしょうかw

そんな錯覚に陥ってしまうのが、このびっちゼミナールという作品です。

あまりにもとんとん拍子で生徒達とヤレ過ぎですよね。

肝心な女の子達は、全員巨乳キャラですが、全く別属性を持っているので綺麗に描き分けされています。

大雑把に分けると、ギャル、スポーツ系、清楚、ハーフ、眼鏡っ子となります。

ここを見るとびっちゼミナールは、巨乳好きでJK属性を持っているなら、とても熱くなれる作品である事がわかりますよね。

もしも、ここに貧乳と微乳キャラが入ったなら、完璧な漫画になったのではないかと思いました。

実際に想像してみると、びっちゼミナールは巨乳万歳な作品だけに、やはりおっぱい系ばかりの方がイイかもという感覚も湧いてきます。

その辺りの判断は、少しばかり難しいですね。

などという、怪しい妄想をさせてくれる所もびっちゼミナールの特徴だと言えます。

びっちゼミナールは

ここから立ち読み出来ます

ComicFesta:びっちゼミナール.ver4.5.2

びっちゼミナールを生み出したコキュの部屋

びっちゼミナールを生み出した、いわゆる作者と言えるコキュの部屋に注目してみました。

最初に過去の作品達を見ていくと、ここ最近はビッチ系、JKハーレム、援交といったシチュエーションとなっています。

ここには、びっちゼミナールの元ネタも入っていますね。

古い作品になると、まさに同人といった既存作のエロネタが多くなっています。

何気にサークルコキュの部屋の技術のレベルアップも見て取れるので、過去作の歴史を見ていくのも面白いですね。

びっちゼミナールの作風に急接近したのは、3作前に当たる、ムチムチJ○だぶる売春です。

言葉の通り、巨乳のむっちりした女子高生が、中年おやじにハメられ気持ち良くなっちゃうお話です。

ここでびっちゼミナールの基礎となる部分が完成しているイメージがありますね。

さらに1年後に登場した生ハメ!種付け 催淫ハーレム~手の届かなかった女の子たちを精液漬けに~は、強制ハーレムモノです。

非モテのキモいデブ男が、いきなりどんな女の子でも発情させるという能力を手に入れて大暴れする感じです。

ここでは学校のアイドルとか、爆乳娘とか無差別にハーレム化していますが、びっちゼミナールへの流れを感じさせますね。

どんどんムチムチ系巨乳キャラに磨きが掛かってきて、今のコキュの部屋という雰囲気が出てきています。

コキュの部屋作品は、控えめな胸のキャラが、一般的な巨乳で、標準サイズが爆乳という感覚だと思います。

びっちゼミナールでもそうですが、コキュの部屋はビッチキャラを可愛く描く事が超上手いサークルですね。

これからも、この路線で突っ走って欲しいと思います。

びっちゼミナールの原作ドスケベ搾精クラス

びっちゼミナールには原作となる作品が存在します。

それはドスケベ搾精クラス~ビッチたちに搾り取られる塾~というタイトルです。

中身は、びっちゼミナールと同じで、キャラやストーリーといった部分も同様のものとなっています。

ただ、ドスケベ搾精クラスという過激な表現なだけに、描写もエロさを増している印象ですね。

びっちゼミナールは、スマホ向け漫画だけに、若干ライトに仕上げているのだと思われます。

それでドスケベ搾精クラスに話を戻すと、合計305枚のCGで構成されています。

こちらもびっちゼミナールと見た目は一緒で漫画みたいな感じです。

キャラのセリフは吹き出しになっていて、CG集というよりは、PC向けの漫画という感覚ですね。

ただ絵がカットされていなかったり、汁が異様に多かったりと、色々な方向にエロいです。

むしろ、びっちゼミナールを読んだ後でも、普通に楽しめてしまったという印象を受けました。

キャラとか話が同じでも、画面の大きさとHレベルが少し変わるだけで、これだけ変化するものとは思っていませんでした。

びっちゼミナールを読んでドスケベ搾精クラスに巡り会ったおかげで、これからは、スマホ向け漫画を読んだら、次は原作を読むという流れが確立してしまいましたよ。

それにしてもドスケベ搾精クラスとは、上手く表現していますね。

ビッチ達とは言え、これだけの美少女達に絞り取られるのなら、マジで本望ですよ。

びっちゼミナールは、隠れてPCを使う事が出来ない人向けで、ドスケベ搾精クラスは、どんな人にもおすすめできる作品だと思いました。

キャラのクオリティは、当たり前ですが、どちらも素晴らしいです。

ドスケベ搾精クラス

PCで読めます

リンク集

http://www.iasa2008.com/ http://www.raybanglasssold.com/ http://www.worldoflid.com/ http://www.seoitup.com/ http://www.gicghana.com/ http://www.aurasenseguide.com/ http://www.comparethelenders.com/ http://www.tez-palmer.com/ http://www.autopartsbuyer.com/ http://www.jsfeedlot.com/ http://www.bar4bar.com/ http://www.rebeccasthyme.com/ http://www.ecstasyinnumbers.com/ http://www.gonzorangers.com/ http://www.sm-phone.net/ http://www.heathrowshortstay.com/ http://www.help-php.com/ http://www.voordelighosting.com/ http://www.louisvuittonhandtascen.com/ http://www.zooz1.com/